忍者ブログ

ぶろ

作品とお知らせ用のシンプルなブログにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しました

報告が遅れました。
こちらにブログをお引越ししました。(new)ぶろ

宜しくお願いいたします。

ムラタカオリ

PR

本と企画展の紹介です

soleのblogでもお知らせすると思いますが、一応私の方でもお知らせです。

BNN新社さんから出ますバーデンバーデンさんの本の中にsoleが紹介されております。
作家と出会う店 バーデンバーデンへ、デザインの思想を探しに。

↑ここに行くとアマゾンで購入予約が出来るみたいです。
とても素敵な本に仕上がっていると思いますので、
是非みなさんポチッと予約しましょう。


もう一つお知らせです。

ハッピーバードフェア ~絆~

■9月7日(水)~20日(火)
■銀座三越 8階 シンプリーハート

ハッピーモチーフの「鳥」と絆をテーマに10数名の作家が作品を創作しました。
人気イラストレーター坂崎千春氏のイラストやグッズなども併せてご紹介します。
(三越HPより)

坂崎さんて、スイカのスイッピの絵本私、持ってます。スイッピ、好きです。

私は小物を中心にお店に出しています。
銀ブラで三越にお越しの際は、宜しくお願いいたします。

そして同じ9月7日(水)~20(火)で同じ階のギャラリーで、
友人の彫刻家の小畑多丘くんが作品出しています。
「小畑多丘展 BBOYIZM」
こちら、一度見たら忘れないと思いますので、銀ブラの際に8階へゴーです。オススメです。
 

sole 

お久しぶりです。更新を怠っておりました。
更新は怠っておりましたが、制作は怠っておりませんよー。
むしろ凄いんですよー。わたし、ずっとヒーヒーでしたよー。

皆様にお知らせです。

陶・金属・漆作家としてそれぞれ活動している 
ムラタカオリ、nakagawa kumiko、Naho Yamamoto 
の3人はインテリアブランドを立ち上げました。

「sole」
ソレ と読みます。由来はやんわりわかる方もいらっしゃるとおもいますが、、、


2011年4月、奥沢・ギャラリー澄光さんでの『それ これ あれ』三人展にて初のコラボレーション作品を発表。
2011年6月、谷中・古今東西雑貨iriasさんでお取り扱いをスタートし、
2011年8月、学芸大学・バーデンバーデンさんの企画に参加させていただきます。

詳しい内容などはsoleのブログから宜しくお願いいたします。
もちろん各個人の活動は続きます。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。

ムラタカオリ    
nakagawa kumiko   
Naho Yamamoto 

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]