忍者ブログ

ぶろ

作品とお知らせ用のシンプルなブログにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の展示お知らせ

oct_omote.jpg










2010年10月6日(水)~10月17日(日)
12:00~19:00 月・火曜日定休
「はしおきと豆ざら展」
poooL(吉祥寺)
30名以上の作家さんたちが作ってくれた「豆ざら」と「はしおき」が一同に会す
「はしおきと豆ざら」展が10月6日(水)より始まります。

かわいいもの、かっこいいもの、シンプルなもの。
色も、形も、素材も違う【小さなもの】たち。
きっとあなただけのお気に入りが見つかるはず。

poooLさんのブログから文章引っぱってきました。↑
こちらは私豆皿と箸置きを少し出しています。お近くにお越しの際は是非。

shironeko-m081.jpg

















2010年10月9日(土)~10月17(日)
open 11:00-18:00  
close 不定休 (展示会期間中は無休)

「ムラタカオリ展 ~ネコ+~ 」
shironeko(鎌倉・長谷)
ネコ+(プラス)イヌ、トリをモチーフにした陶作品の数々です。
写真はネコクッション(ペーパーウェイト)、
他にオブジェ、皿、箸おきなどを予定しています。
↑これもshironekoさんから文章を引用。

初日はお店にいます。よろしかったら是非。
吉祥寺と長谷、真逆位の距離感ですが、どちらかお近くにお越しの際は宜しくお願いします。

※吉祥寺の豆皿と箸置きは長谷の展示にも出していると思います。
両方お店なので、私がお店にいる日はあまりないかもしれません。
shironekoさんは初日にいます。


PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]