忍者ブログ

ぶろ

作品とお知らせ用のシンプルなブログにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆皿

749d5d45.jpeg









4cde74d0.jpeg








直径8センチ

PR

豆皿(グレー)

8c51fea7.jpeg
















3726e0f5.jpeg
















直径8センチ

豆皿(黒)

9aa35ab4.jpeg
















b99c23dc.jpeg
















17d02c7c.jpeg
















c3387acd.jpeg
















直径8センチ

はしおき

94f41b74.jpeg










c88a6b8c.jpeg








はしおき

ナホヤマー

2010111816040000.jpg











2010111816070000.jpg








学芸大学のバーデンバーデンさんで今日から展示をしている友人のナホヤマさんに会いに行きました。
私、今回買う気満々でね。新作色々増えててかわいかったです。

クリスマス用のオーナメントも作ってました。
ブローチ凄くかわいかったんですけど、つける頻度で言うと断然ピアスなので
ピアスを購入しました。

友人のナカクミさんはアクセサリーをかける木を購入。木って言っても鉄でできた素敵なやつです。
2人はこのお店に作品を置いてあるのですが、見ていると2人の作品はこのお店に合っていると思います。

ああ、最近寒くなってき。。。た
皆さん体に気をつけて。










TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]